Ballet Mecanique

You must live as you.

hide 50th anniversary FILM「JUNK STORY」

f:id:inazuma2073:20160907085524j:plain

劇場にも足を運んだんだけど、やっぱり何度観ても最後は泣きそうになってしまう。

このドキュメンタリーの主役はhideじゃなくてINAだと思う。

 

彼の残したものでたくさん遊ばせてもらってる俺さんとしては今までいろいろな場面でいろいろと自分の気持ちとか吐き出しすぎちゃって、一周回って素直に全部受け止められちゃうし誰も彼もが言いそうな一般的な感想も全部受け止められちゃうしで。

 

こうやって定期的に彼が帰ってきてくれてるような気がして、hideがいない世界ってこういうもんだろくらい普遍で。

明日が今日のコピーでもまあいいんじゃないかと。

 

 

特典ディスクがDVDなのが解せない!くらいしかレビューできんのです。

 

hide 50th anniversary FILM「JUNK STORY」 Blu-ray

hide 50th anniversary FILM「JUNK STORY」 Blu-ray