Ballet Mecanique

You must live as you.

TED2

f:id:inazuma2073:20160716204552j:plain

前作のノリのままキッチリ作ってくれた感。

正直オープニングのシークエンスが豪華すぎて内心これはよくある駄作続編かと思ったけど、いい意味でTEDは無駄に大作感とかいらないし「いつものやつ」でOKなのだ。

いつものやつというとフラッシュ・ゴードンことサムもまた登場。もう羽佐間道夫の声が聞こえただけで笑ってしまう。

唯一いつものやつでなかったのがジョンの彼女ローリーがいないこと、結婚までしたのにいつのまにか別れていたけど、続編になったら彼女が変わってるとか映画ではよくあることだ。

で、今回のヒロインはアマンダさんですよ!前作のローリー役のミラ・クニスもキュートだったけど、今自分の中ではイチ押しのアマンダさんがもうすごい天使。途中生歌も披露してくれるんだけどまたこれがいい歌声でもうね。デスクの上に座ってるだけでかわいい。

吹き替え大好きマンとしては(キャストが豪華だから)吹き替え声優さんがもう豪華過ぎて楽しい。