Ballet Mecanique

You must live as you.

STAR WARS:THE FORCE AWAKENS

f:id:inazuma2073:20160716204932j:plain

ギリギリのタイミングで見れた。どうせならって事でMX4Dをチョイス。

いい意味で「いつもの」という感じで普通に楽しめちゃった。

MX4Dは座席の仕掛けのお陰かとてもゆったり見れる。少なくとも背後からキックは来ない感じ。
しかしイスが画面に合わせて動くだけでいいかなという感想。背中やお尻をモップの柄でつつかれてる感じだったし、エアコンプレッサーの「プシュッ」って音がうるさかったり。

内容のほうをネタバレせずに書くと、アレもコレも分かっちゃって次のお話にどうつなげるのかなと。でも、もう一度観たいと思わせるくらいには面白かったのです。