Ballet Mecanique

You must live as you.

The Mule / 運び屋

 

f:id:inazuma2073:20191230220932j:plain

久々にヤバいものを観てしまった。

 クリント・イーストウッドはほんとにヤバい、てか89歳ですよ?

 

このブログでは映画のネタバレは一切しない方向なので伝えるのがすごく難しいけど、この映画は実際にあった事件が元になっている点、吹替版の多田野曜平さんの声がヤバい。

『運び屋』は多田野にとって初となる、山田が吹き替えに全く関わっていないイーストウッド主演映画の吹き替えであるが、多田野はあくまでも「100%山田さんリスペクトで演じています」と語り、吹き替えについては「活き活きしている頃のイーストウッドよりも、(本作での)年齢を重ねたイーストウッドの方がやりやすかったです」と話している。

from WIKIPEDIA 

 小さい頃に観た記憶がおぼろげにあるダーティハリーというか、枯れた山田康雄さんの声っぽすぎてもうね。

 

映画の内容もホントに素晴らしいので吹替版で今すぐ観よう。

 

運び屋 [Blu-ray]

運び屋 [Blu-ray]