Ballet Mecanique

You must live as you.

STAR WARS : Rise of Skywalker

f:id:inazuma2073:20191228011122p:plain

はい、観てきました。(ネタバレなし)

 まず、スターウォーズの新3部作がわりと賛否両論な件について言うと、俺は何故??って思っちゃうくらいに面白いと思ってる人です。

EP7もEP8もすっごい楽しかったし、ローグ・ワンとか特に好きだし、ソロも冒険活劇はこうでなくっちゃな!とか思ってたし。

あえて過去のシリーズにアレは…って思うのはEP1のジャー・ジャー・ビンクスくらいなもんです。それでもEP3とかでチラっと出てきたときは嬉しかったくらい。

 

で、スカイウォーカーの夜明けなんですけど、お話的にも映像的にもサプライズが多々あり、とても楽しく観てきました。

レイの動きが超いいし、ほつれ髪がデコにくっついてるだけで応援したくなる。

ここで過去作を一気に見返したくなるのでディズニーデラックス契約しようか、そろそろブルーレイBOXを買おうか今マジで悩んでいるところです。