Ballet Mecanique

You must live as you.

メタルヘッド / Hesher

f:id:inazuma2073:20090519074644j:plain

人生はなんでこんなに悲しくて辛くてクソみたいなんだろう。

俺だけじゃない、誰でも(多かれ少なかれ)そうだ。

 

 

「人生は雨の中の散歩のようなもの。雨を避けるように歩いて行くけど、たまには雨を避けないで歩いてみるのもいいものよ」

 

 気がついたらいつもコイツの映画見てるなと思うジョゼフ・ゴードン=レヴィット主演の映画です。

邦題が「メタルヘッド」だけどそんなにメタルじゃないのでそのへんはご安心を。

あとナタリー・ポートマンかわいい。

 

いろいろメチャクチャで、なんて形容していいのかわからないけど俺さんの感想は最初の数行でもう書ききっちゃったので。

 

でも「見とけ」ってオススメする。

 

 

メタルヘッド Blu-ray

メタルヘッド Blu-ray