Ballet Mecanique

You must live as you.

ヴィジット/The Visit

f:id:inazuma2073:20150418174824j:plain

M・ナイト・シャマランのPOV映画です。

POVといえばブレアウィッチプロジェクト(見てない)とか、RECとか、クローバーフィールドレーンとかホラーとかパニック映画の1ジャンルになった感ありますね。

で、M・ナイト・シャマラン監督って最近なんかディスられ気味なんですが、シックス・センス、サイン、ヴィレッジとか大好きですし、ウィルスミスの自画自賛映画とか言われてるアフター・アースも楽しく見れちゃった俺さんなんですが。

 

これも結構楽しめちゃって、何故POVなのかの理由もあるしPOVだからこそ引っ張れた映画全体のトリックもあるので最後まで楽しく観られると思います。

ネタバレしないように書くのってほんと難しいな!

 

プライムビデオで見れるよ!

ヴィジット (吹替版)

ヴィジット (吹替版)