読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ballet Mecanique

You must live as you.

BiSとかいうアイドルグループが再始動する件について

f:id:inazuma2073:20160710020328p:plain

これが発表された7/8はこのアイドルグループ、BiSが横浜アリーナで解散した日でありニコ生でこの解散ライブの模様を放送しつつ、当時プロデューサーでマネージャーだった渡辺とかいう人とリーダーのプールイとかいう人がなんか喋るのは知っていた。

しかし、当の俺さんは20時くらいに睡魔に襲われ次の日の朝までグッスリ寝ていたのだった。

 

 

で、ついさっきこれを知ってしまって、なんかもうすごいテンションになってしまった。

www.brandnewidolsociety.tokyo

 

前日からニュースには挙がってたんだね…

 

歌詞もメロも、ギターリフの一部もアレを彷彿とさせまくりだ。

そりゃね、いかにも松隈!な曲だし、やっぱりプールイさんの歌はいいなあとか思っちゃうけどさ!BiSの解散の時にオタク同士で「すぐ再結成するんじゃ」的な話題もよく出てた。

 

俺としてはもうこれどうしていいか解かんないわけで。

 

アイドルなんか全然興味なかった俺さんは解散が既に発表されていた時にBiSにハマって、行けるライブやイベントは行って、ちゃんと解散を見届けて、解散後もLUI FRONTIC松隈JAPAN(後にメジャーデビュー時にLUI FRONTIC 赤羽JAPANに改名、以下ルイフロ)を超応援していたわけで。

その後俺さんは転職して有給休暇というものが使えなくなるし、ライブとかは東京でやることが多くなって次第に足が遠のいてしまった。

 

これを、またBiSが見れると思えばいいのか、でも以前とは明らかに別物なわけで…以前ライブに連れて行きたいなと思ってた人を連れていけるんじゃないかとか、ルイフロどうすんの平行してやってくの?てか渡辺の人はそんなにたくさんプロデュースできんのとか余計な心配も含めてグルグルしてしまうのだ。

 

無理やり表現すると応援はしたいけど、なんかちょっと引いてしまう感じ。

 

BiSを追いかけてるとそんな経験は何度となく味わえたんだけど。また繰り返してしまうのだろうか、俺は!