Ballet Mecanique

You must live as you.

ミッション・インポッシンブル:ローグネイション

f:id:inazuma2073:20160613161214j:plain

アマゾンプライムビデオいいね!ここんとこ毎週レベルで新しめの作品が見れちゃう。

 

で、中国資本のM:I最新作です。

見てて思ったのは「次のエクスペンダブルズに出ても不思議じゃないなトム」という感じで、ちょっと痛々しかった。でも相変わらずお話もアクションも面白かったし、またルーサーの顔見れたし、サイモン・ペッグも出てるし、ジェレミー・レナーが出てるのに一切人を殴らなかったし。

 

ヒロインのイルサを演じたレベッカ・ファーガソンさんてなんか不思議な感じ。時々ものすごいヒロイン感あるんだけど、急に老けこんで見えたりとか。

 

ラスボスの人の声が日本語吹き替え版だとフリーザ様だったりとか。

 オチは最高にスッキリする映画でした。

 

 

ああそうだ、大事なこと忘れてた。

最初のレコード屋のシーンに出てくる、殺されちゃう店員さんかわいすぎ。