Ballet Mecanique

You must live as you.

好きな銀河万丈で打線組んだ。

f:id:inazuma2073:20120215122944j:plain

 

  1. 二 リキッドスネーク/リキッドオセロット
  2. ボトムズの次回予告
  3. 三 ゼロ少佐
  4. サウザー
  5. 一 なんでも鑑定団ナレーション
  6. 中 ティンプ・シャローン/次回予告
  7. ギレン・ザビ
  8. イースI・Ⅱナレーション
  9. 左 マフ・マクトミン

リキッドスネーク/リキッドオセロット

作品名:メタルギアソリッド/メタルギアソリッド2/メタルギアソリッド4
「じゃなァーーーーーい!」とか「来るかぁ?スネーーーーク!」とか。無駄に熱くてやかましいライバルの筆頭。

 

ボトムズの次回予告

作品名:装甲騎兵ボトムズ

これはやはり外せない感。

 

ゼロ少佐

作品名:メタルギアソリッド3/メタルギアソリッドポータブルオプス/メタルギアソリッドピースウォーカー/メタルギアソリッド4/メタルギアソリッドV

初登場は英国紳士っぷりとオシャレな会話センスの頼れる上司だったが、主人公スネークと決裂してしまってからはシリーズを裏から操る人物になってしまうゼロ少佐。

それでもMGSVでは心憎い立ち位置というか。
「スネーク、そこはキューバよりもホットらしいな」

 

サウザー

作品:北斗の拳/北斗の拳イチゴ味

 銀河万丈さんが主役を張るのはイチゴ味とギレンの野望(←主役?)くらいですしね。キャラクターの性格考えても「帝王たるもの4番でピッチャーは当然…下がれ下郎!」とか言いそうですしね。

 

あとは力尽きた。