Ballet Mecanique

You must live as you.

今日が昨日のコピーなんてたくさんだ♪

今時EUC-JP使ってんじゃねえええええ!(しかもPHPのみとか)

なんでもDLタグ使うんじゃねえ!!!テーブルのほうがまだマシだ!

画像に余白つけてマージン稼ぐなぁああああ!

1ページごとにディレクトリ作って、さらにその中に画像ディレクトリ作るな!

ファイル名が数字とアンダーバーだけとかやめれ!(1_1.jpgとか)しかも別のディレクトリに同名のファイルが必ずあるとかどんなイジメだ!

 

 

 

 

スケジュール出してとか毎回言うくせに俺のスケジュール無視して仕事ぶっ込んでくるのマジでやめろ。

 

 

 

って毎日言ってる気がする。