Ballet Mecanique

You must live as you.

2016-06-14から1日間の記事一覧

Cloverfield

今週公開の「10クローバーフィールドレーン」の予告をデッドプールの前に見て気になったので、関連性があるとかないとか言われてる「クローバーフィールド/HAKAISYA」を見た。 ネタバレを避けた上での感想は、ハリウッド版エヴァって(さすがにお蔵入りしてる…

FALLOUT4

「人は過ちを繰り返す」 Fallout4をクリア。 日本語版リリースからやってたので半年かけてやっと一周。 途中、AutomatronとFar Harborもしっかりと通過。 最終的に陣営はB.O.Sを選択した。やっぱりFallout3をやってるとどうしてもB.O.S.に肩入れしてしまう。…

Twitterについて思うこと

2007年くらいから使っていたんだけど、最近はTogetterがあればいいんじゃねと思うようになってきた。 少なくとも広く話題になっていることはしっかり追える。 こういう言い方はよくないと思うけど、Twitterでバカな事をしてる人とかと一緒にされたくないとか…

DEATH STRANDING

ぶっちゃけ、今年のE3はそれほど期待してなかったんですよ。 今まで毎年楽しみにしてたけど、もうメタルギアの話題は出ないし、出たとしてもそれは俺が求めるものかどうかは凄く怪しいわけで。 で、まさかの発表ですよ。 タイトル発表だけじゃなくてトレーラ…